アボカドバーガーとチーズバーガー@FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー

文京区の本郷三丁目駅近くに、いつも行列ができているハンバーガー屋さん、FIRE HOUSE-ファイヤーハウス-がある。東京にある美味しいハンバーガーというランキングがあれば、絶対にランクインするお店。開店は11時なんだけど、11時前から並んでいる人々を見たことがある。
その行列のできるお店のバーガーを、配達圏内に住んでいるとデリバリーすることが出来る。店舗で食事したこともあるけど、並ばなくていいなんて素敵。
FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー
デリバリーを頼むと紙の容器に入ってやってくる。ちゃんと何が入っているのか分かるようになっている。
アボカドバーガー@FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー
アボカドバーガー。たっぷりのアボカド。でもパティはそれに負けない存在感。ペッパーの効いたアメリカンなパティで、しっかりお肉を感じさせてくれる。
ファイヤーハウスで1番素晴らしいと思うのはバンズ。フワフワしていて、でもしっかりしていて、ほのかに甘いバンズは主役を引き立てる最高の脇役。
バンズは上が厚く下が薄いので、食べてすぐにパティを味わえ、お肉を食べているって感じを演出している。
チーズバーガー@FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー
こちらはチーズバーガー。店舗で頂くとポテトとピクルスが付いてくるけど、デリバリーではポテトのみ。
チーズバーガー@FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー
比較的ベーシックなバーガーであるチーズバーガー。デリバリーでも、とろけた状態で届く。チーズが冷めて固くならないのは素敵。
パティとチーズの相性が良く、普通のチーズでもモッツアレラでも美味しい。
お肉にはこだわっているけれど、バンズ等が残念なお店が多いなか、ファイヤーハウスはトータルバランスが素晴らしいバーガーを提供している。
1回食べると病みつきになるバーガーたち。このお店の近くに住みたい人も多いのではないかと思う。
デリバリー範囲@FIRE HOUSE-ファイヤーハウス- 文京区本郷のデリバリー
2017年5月現在でデリバリー範囲は上の感じ。
デリバリー範囲でない方はぜひ店舗に。極上のバーガーが本郷三丁目駅付近にあります。


Topへ